限定クーポン

おはようございます^^いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。本日も、(水)(木)限定クーポン!やっております!!!通常クーポンよりさらにお得♪となっております^^癒しの空間とBGMで皆様のご来店心よりお待ちしております。

カームオブヘアーです^ ^

おはようございます^ ^いつもブログをご覧頂きありがとうございます!本日は、水、木曜日限定クーポン♪フェイシャルリンパマッサージ、エステシェービングが通常のクーポンよりお得となっております!お顔剃りだけでも気持ちいいですが、リンパマッサージをしてさらに気持ちいい^ ^ご経験のない方も、今までされてい続きを読む »

カームオブヘアーです^^

おはようございます^^ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。今日はお天気午後から良くなりそうですね^^皆様休日いかがでしょうか。。本日、午後よりご予約が空いております!休日はカームオブヘアーで疲れを癒してくださいね!落ち着いたBGMと空間でスタッフ一同お待ちしております。

初めまして!カームオブヘアーです^^

初めまして!カームオブヘアーの米川と申します。ヘアーでお店を12年させて頂き、この度6月よりボディーケアマッサージ、フェイシャルリンパマッサージを本格的にさせて頂く事となりました!!これからブログを通してお得なクーポンやおススメメニューを皆様にお伝えできればと思います^^疲れたお身体!ぜひ癒し空間カ続きを読む »