業界初、天然抗菌剤配合です

いつも、ご覧いただきありがとうございます。大、大人気ラッシュリフトのメニューで下まつげのまつ毛パーマもメニューとしてスタートしました。お客様からの反響や問い合わせもおおくなりました。お客様のご希望にお答えできるよう下まつ毛専用の天然抗菌剤配合の天然ゴムロッドを購入しました。環境や人や皮膚にも優しい安続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

いつもご覧いただきありがとうございます。ラッシュリフトのお客様でまつげ上、下パーマです。上まつ毛は右目の方が上がりにくくとれやすいようなのでロットを左右チェンジしました。下まつ毛は逆さまつ毛がお悩みでしたが綺麗にあたってくれました。お客様の悩みやご希望にお答えできるように頑張ります。 

心、癒されて

 いつも、ご覧いただきありがとうございます。お店の休日にまたまた大神神社にいって参りました。月1回は行くといつも癒されます。今回ははじめて、我が家の愛犬も一緒に連れていきました。一緒に写メを撮るのを忘れちゃいました。

美容成分配合の美容液を使用してます

いつも、ご覧いただきありがとうございます。ラッシュリフトのお客様には最後に7つの美容成分配合の美容液を使用しております。お客様のまつ毛がリフトアップしてさらに今までにないツヤ、潤いを与えてくれる美容液です。お家でもケアをしてあげてまつげ美人になりましょぅ。また、お店の方でも販売しております。担当のス続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

いつも、ご覧いただきありがとうございます。最近は、まつげパーマが大、大人気です。まつ毛パーマ専門店になりそうです。自まつ毛をまつ育してまつ毛パーマをするとマツエクのように仕上がります。近いうちに上まつげと下まつげのクーポンもアップするのでお楽しみにーーー!  エグータムも再、再入続きを読む »