臨時休業のお知らせ

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。コロナの感染が広がる中、足を運んで頂きありがとうございます。感染者数を見ても、もう誰が感染してもおかしくない状況となっております。当店も、お客様にご安心頂ける様に感染対策をとって参りますので、皆様でこの苦しい状況を乗り越えて行きましょう!2月1日火曜日続きを読む »

業界初です!

いつも、ご覧いただきありがとうございます。新商品  ヒト幹細胞培養液配合 まつ毛美容液アイラッシュリッチ6600円 初回のお客様 → 5940円になります。大好評のエグータムも引き続き在庫はございます。6050円 初回のお客様 → 4840円になります。2回目以降のお客様 → 5445円になります。続きを読む »

お日にちのご変更について

いつもブログをご覧頂きありがとうございます^ ^寒さが厳しくなって、毎日布団から出るのが辛い今日この頃です。今回はお日にちのご変更についてお話しをさせて頂きます。前もってご予約を入れて頂くことはとてもこちらとしても感謝致しております。しかし、都合が悪く違うお日にちにご変更となる事も仕方のない事だと思続きを読む »

新年のご挨拶^ ^

新年あけましておめでとうございます。いつもカームオブヘアーをご利用頂き誠にありがとうございます。昨年は皆様にはお世話になり誠にありがとうございました。本年も変わらず接客、サービスをご提供出来ますように努力をして参りますのでどうぞよろしくお願い致します。本日から通常営業となりますので、どうぞよろしくお続きを読む »