ラッシュリフトのお客様です

いつも、ご覧いただきありがとうございます。大、大人気のラッシュリフトのお客様。はじめに、エグータムを買って頂き毎日がんばって使用して頂きました。みるみるうちにまつ毛が伸びていきました。まつ毛パーマの施術の撮影もさせて頂きました。ありがとうございます。こんな感じです。施術が終わってから、お家に帰られて続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

 いつも、ご覧いただきありがとうございます。わたくしの友達がご来店いただきました。もう、10代からの学生の時から仲良くしてもらって大、大親友です。いつも、ありがとうねーーーまつ毛パーマは上まつ毛、下まつげとアイカールです。リフトアップして目に光が入ってます。

3連休最終日!

おはようございます^^いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか^^なかなか自粛ムードなので外出もできず、静かな3連休だったと思います。。そんな時はぜひ!カームオブヘアーへ!!ストレス、疲れ、すべてを癒してくださいね!本日空きございます^^皆様のご予約続きを読む »

本日 曜日限定クーポンです^^

おはようございます^^いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。今日は水曜日の曜日限定クーポンとなっております^^  お顔を引き締めて、リンパマッサージとシェービングも付いてお顔スッキリ♪日ごろの疲れも吹っ飛ばします!!まだご予約空きがございます^^ぜひお試しくださいね!

お客様からの頂きものです。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。お客様からの頂きもので、すごく美味しく可愛いかったので女子力アップしました。いつもありがとうございます。

3月になりました^^

おはようございます^^ いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。もう3月ですね・・・この前まで1月だったのに本当に月日が経つのが早く感じられます。。2月、3月もコロナウィルスの影響で様々なイベントや卒業式など中止や収縮を余儀なくされています。そして、社会にも大打撃な影響を及ぼしていて、皆さん続きを読む »