ラッシュリフトのお客様です。

いつもご覧頂きありがとうございます。ラッシュリフトのお客様です。地まつ毛を根元から角度をつけて上げるため、自然に目元が明るく若々しく、引き締まります。まぶたも引き上がるリフトアップ効果で目元スッキリ!地まつげの長さが最大発揮されるカールで目力アップ!

お客様からの頂きもの

 いつも、ご覧いただきありがとうございます。お客様からの差し入れで、生食パンを頂きました。ありがとございます。美味しいかったー!よく、差し入れを頂くことがおおいので嬉しく思います。やっぱり、美味しいものを食べてる時が幸せを感じますねーー。

今日から3連休ですね!

おはようございます^^いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。今日から3連休ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか^^3連休皆様ゆっくりとお過ごしくださいね!カームオブヘアーは今日、明日とご予約空きがございます^^皆様のご来店心よりお待ちしております。では本日もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もカームオブヘアーをどうぞ宜しくお願い致します。お店は4日から営業させて頂いており、本日は定休日とさせて頂いております^ ^今日からお仕事の方も多いと思います。。休み明けはお体しんどいと思いますが、頑張ってくださいね!お体疲れた時は是非!カームオブヘアー続きを読む »