ラッシュリフト大、大人気

いつもご覧いただきありがとうございます。ラッシュリフトのお客様がたいへん多く大、大人気となっております。ホットペッパーからのご予約や紹介のお客様が多くなります。前日、当日のご予約が大変お取りずらくなっておりますので、少し早めのご予約を、どうぞよろしくお願い致します。上まつ毛、下まつ毛と一緒にあてるこ続きを読む »

また、また再再再入荷しました。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。ただ今、キャンペーン中のエグータムまたまた入荷しました。数に限りがあるので皆様ぜひぜひ一度お試しください。 

プロだからできる!

いつもご覧頂きありがとうございます。今日はお顔剃りについてお話しをさせて頂きます。美肌になる、顔剃り施術!顔剃りの施術により、角層がはがれ肌のターンオーバが正常化し、新陳代謝が向上します。ファンデーションのノリやモチがよくなります。お顔剃りの施術をした事のない方、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょう続きを読む »

おかげさまです。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。ホットぺッパービューティーの掲載が昨年の11月からスタートしておかげさまでたくさんのお客様からのご予約を頂いております。平日の午前、土日のご予約はすぐに予約が入ってしまいますので早めのご予約お願いします。あと、キャンセルの方は出来る限り早めにお願いします。お続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

いつも、ご覧頂きありがとうございます。次世代まつ毛パーマの上、下まつ毛パーマです。下まつげの逆さまつげのお客様はもちろん下まつげをととのえてあげることで目が大きくなります。