今日から3連休!!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。今日から3連休ですね!皆様は3連休いかがお過ごしでしょうか?ゆっくりお休み頂き良い3連休にしてくださいね^^いつも週末ご予約お取りづらく大変申し訳ございません。。行きたいお時間になかなか行けない方も多いかと思います。その分ご来店頂いた時はご満足いただけ続きを読む »

おすすめメニュー

いつも、ご覧いただきありがとうございます。次世代まつげパーマ(上下)しました。マスカラしてません。もともとはこんなにまつ毛も長くなかったのですが、エグータムを愛用してからこんなに長く伸びちゃいました。また、春頃には下まつ毛のパーマのメニュー化になるので(上下)セットであてていただくと逆さまつ毛の方、続きを読む »

お客様からの頂きものです。

 いつも、ご覧頂きありがとうございます。バレンタインでお客様から、ケーキを頂きました。いつもありがとうございます。ハッピーバレンタインです。みなさんもチョコ食べましたか??

ラッシュリフトのお客様です

いつもご覧いただきありがとうございます。最近は、大大大人気のラッシュリフト!初めての方でも安心の日本製で化粧品製造販売登録のまつ毛カールセット剤を使用してます。しかも、クオリティの高い商材なんでまつ毛のダメージもなく施術後には7つの有効成分配合の美容液を塗布するのでツヤとうるおいを実感!!

今年初めての参拝です。

 おはようございます。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。先日お休みに今年初の美輪さんにお参りに行かせて頂きました。  1月はさすがに人の多さに負けてお参り出来ずてしたが、先日もやはり人が多かったです^ ^いつでも三輪神社は人が多く、沢山の方がお参りされてい続きを読む »

2月がスタート致しました!!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。今日から2月がスタート致しました!!この前までお正月だったのに本当に1ヶ月が早く感じる様になりました。。(年のせいかもしれません笑笑)今年は2月の方が1月より冷え込むみたいです。寒さが厳しくなるとお肌も乾燥しがちになってしまいます。。そんな時はしっかり続きを読む »