年末年始のお知らせ

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。更新が飛び飛びになってしまい誠に申し訳ございません。12月もあと半分を切りました!本当に早いですね、、、皆様、風邪など体調お気を付けてくださいね!お店の年末年始は12/31(木)~1/4(月)までとなっております。もうご予約が埋まってきておりますので、続きを読む »

新クーポンはじめました!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。久しぶりのブログで申し訳ございません。本日は新しいクーポンのご紹介です^ ^こちら、ヘッドマッサージのクーポンを作らせて頂きました!お客様からのご要望も多く、影の人気メニューの1つとなっておりました。頭のコリは、眼精疲労や首の疲れから来ます。そこで…頭皮の続きを読む »

ご予約について!

いつもご覧頂きありがとうございます。ホットペッパービューティーからのご予約がおおくなりありがとうございます。ご希望のご予約がとりにくくなってまいりました。とくに平日の午前と週末です。ホットペッパーで予約がとれない場合でも電話のご予約でしたらとれる時もございますのでよかったらお電話の方お待ちしておりま続きを読む »

ラッシュリフト大、大人気

いつもご覧いただきありがとうございます。ラッシュリフトのお客様がたいへん多く大、大人気となっております。ホットペッパーからのご予約や紹介のお客様が多くなります。前日、当日のご予約が大変お取りずらくなっておりますので、少し早めのご予約を、どうぞよろしくお願い致します。上まつ毛、下まつ毛と一緒にあてるこ続きを読む »

また、また再再再入荷しました。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。ただ今、キャンペーン中のエグータムまたまた入荷しました。数に限りがあるので皆様ぜひぜひ一度お試しください。 

プロだからできる!

いつもご覧頂きありがとうございます。今日はお顔剃りについてお話しをさせて頂きます。美肌になる、顔剃り施術!顔剃りの施術により、角層がはがれ肌のターンオーバが正常化し、新陳代謝が向上します。ファンデーションのノリやモチがよくなります。お顔剃りの施術をした事のない方、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょう続きを読む »

おかげさまです。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。ホットぺッパービューティーの掲載が昨年の11月からスタートしておかげさまでたくさんのお客様からのご予約を頂いております。平日の午前、土日のご予約はすぐに予約が入ってしまいますので早めのご予約お願いします。あと、キャンセルの方は出来る限り早めにお願いします。お続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

いつも、ご覧頂きありがとうございます。次世代まつ毛パーマの上、下まつ毛パーマです。下まつげの逆さまつげのお客様はもちろん下まつげをととのえてあげることで目が大きくなります。 

業界初、天然抗菌剤配合です

いつも、ご覧いただきありがとうございます。大、大人気ラッシュリフトのメニューで下まつげのまつ毛パーマもメニューとしてスタートしました。お客様からの反響や問い合わせもおおくなりました。お客様のご希望にお答えできるよう下まつ毛専用の天然抗菌剤配合の天然ゴムロッドを購入しました。環境や人や皮膚にも優しい安続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

いつもご覧いただきありがとうございます。ラッシュリフトのお客様でまつげ上、下パーマです。上まつ毛は右目の方が上がりにくくとれやすいようなのでロットを左右チェンジしました。下まつ毛は逆さまつ毛がお悩みでしたが綺麗にあたってくれました。お客様の悩みやご希望にお答えできるように頑張ります。 

心、癒されて

 いつも、ご覧いただきありがとうございます。お店の休日にまたまた大神神社にいって参りました。月1回は行くといつも癒されます。今回ははじめて、我が家の愛犬も一緒に連れていきました。一緒に写メを撮るのを忘れちゃいました。

美容成分配合の美容液を使用してます

いつも、ご覧いただきありがとうございます。ラッシュリフトのお客様には最後に7つの美容成分配合の美容液を使用しております。お客様のまつ毛がリフトアップしてさらに今までにないツヤ、潤いを与えてくれる美容液です。お家でもケアをしてあげてまつげ美人になりましょぅ。また、お店の方でも販売しております。担当のス続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

いつも、ご覧いただきありがとうございます。最近は、まつげパーマが大、大人気です。まつ毛パーマ専門店になりそうです。自まつ毛をまつ育してまつ毛パーマをするとマツエクのように仕上がります。近いうちに上まつげと下まつげのクーポンもアップするのでお楽しみにーーー!  エグータムも再、再入続きを読む »

おはようございます^^

おはようございます^^いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。約1ヶ月ぶりのブログです^^なかなかブログ出来ずに申し訳ございません。5/7より、消毒や感染対策を整えながら少しずつではありますが営業をさせて頂いております。1日のご予約の人数も5/31までは制限させて頂いており、皆様には大変ご迷続きを読む »

重要なお知らせです。

おはようございます。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、当店も4/17(金)~4/30(木)まで臨時休業をさせて頂く事となりました。ご予約頂いているお客様、これからご予約をお考えのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様、そのご家族、自分たちの続きを読む »

新型コロナウィルスの感染予防についてのお知らせ。

おはようございます。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。新型コロナウィルスの感染がひろがる中、当店も新型コロナウィルス感染予防を実施致しております。1.店内塩素による消毒を心がけております。2.スタッフの接客、対応を感染予防のたマスクを着用させて頂いております。3.なるべくお客様との間隔続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

いつも、ご覧いただきありがとうございます。大、大人気のラッシュリフトのお客様。はじめに、エグータムを買って頂き毎日がんばって使用して頂きました。みるみるうちにまつ毛が伸びていきました。まつ毛パーマの施術の撮影もさせて頂きました。ありがとうございます。こんな感じです。施術が終わってから、お家に帰られて続きを読む »

ラッシュリフトのお客様です

 いつも、ご覧いただきありがとうございます。わたくしの友達がご来店いただきました。もう、10代からの学生の時から仲良くしてもらって大、大親友です。いつも、ありがとうねーーーまつ毛パーマは上まつ毛、下まつげとアイカールです。リフトアップして目に光が入ってます。

3連休最終日!

おはようございます^^いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか^^なかなか自粛ムードなので外出もできず、静かな3連休だったと思います。。そんな時はぜひ!カームオブヘアーへ!!ストレス、疲れ、すべてを癒してくださいね!本日空きございます^^皆様のご予約続きを読む »

本日 曜日限定クーポンです^^

おはようございます^^いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。今日は水曜日の曜日限定クーポンとなっております^^  お顔を引き締めて、リンパマッサージとシェービングも付いてお顔スッキリ♪日ごろの疲れも吹っ飛ばします!!まだご予約空きがございます^^ぜひお試しくださいね!